SSブログ

プチ整形、ヒアルロン酸注入とは? [美容エステ]

こんにちは、桔梗です。


さっそくですが、

ヒアルロン酸注入ってどんな風に行うのでしょうか―?




案外多いのが、
年をとるごとに顔のしわが目に付くようになってきたという人です。


中でも目立ちやすい顔のしわは、
眉間や目尻、ほうれい線ではないでしょうか。


しわやたるみに影響を与えるのが皮膚の乾燥で、
注目されているのが保水力の高いヒアルロン酸注入をして、
しわを解消する方法です。


年をとるごとに足りなくなってきたヒアルロン酸を、
極細の注射針を利用して皮膚に注入する施術がヒアルロン酸注入です。


気になるしわの部分の肌の保水力を上げて肌をふっくらとさせて、
しわがあまりわからないようにしてしまいます。


ヒアルロン酸を使い分けることで、
深いしわでも浅いしわでも対応できます。


もともとヒアルロン酸は人の体に存在している成分ですので、
まず拒否反応などがない安全性の高い美容施術です。



本来は点眼薬や関節の治療薬として使用されてきた
ヒアルロン酸の特徴は、
なんといってもその保水力です。


技術の進歩により最近は、
整形法としてフェイスラインを美しくすることに使われるようになってきたのです。


欧米でヒアルロン酸注入はとても非常によく行われている美容法で、
プチ整形として日本でもだんだん人気が高まっているようです。


こめかみにヒアルロン酸を注入して、
厳しそうなイメージを与える、へこんだこめかみを変えることができます。

ヒアルロン酸注入でこめかみがふっくらとすると優しい印象になれるんですよ。


ずっと悩みを抱えるよりかは
思い切ってやって見るのがいいと思います。




桔梗でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。